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GOOD DESIGN AWARD 2005

敏感で感度高く、明確な価値観と独自のスタイルをもつクリエイティブクラスへ。

卓越したデザイン性と個性的な空間構成による2つ(duex)の顔と住まい手自身の個性を反映する柔軟な(flexible)プランニングによって高められた、不動産としての価値。
私たちのハイエンドライン「DEUXFLE(デュフレ)」はこれまでの集合住宅にありがちだった均質的な住戸の姿から脱却し、さまざまに異なる住まい手のライフスタイルを巧みに探り入れることで、さらなる価値を実現しています。

DEUXFLE南麻布
グッドデザイン賞受賞

デュフレシリーズ「DEUXFLE b.a.s.e 南麻布」が
グッドデザイン賞を受賞いたしました。

閑静な本敷地は接道が8m未満であり、法律上、延床面積1000平米以上のいわゆる大きなマンションが計画出来ない。そのため開発されずに放置されてきた本敷地に重層長屋形式の集合住宅を建築し、18戸のメゾネット住宅を分譲した。地階と1階、2階と3階、2つのメゾネット住戸を縦に積層したユニットを敷地の中に可能な限り効率的に凝縮している。なおかつ、豊かな空間、優れた住環境、そして高いフレキシビリティなどの要素を高い次元で融合し、住み手に提供している。

DEUXFLE南麻布
DEUXFLE南麻布
DEUXFLE南麻布
DEUXFLE自由が丘
グッドデザイン賞受賞(建築・環境デザイン部門/建築デザイン)

デュフレシリーズ「DEUXFLE 自由が丘」がグッドデザイン賞を受賞いたしました。

分譲マンションにありがちな均質的な住戸からの脱却を狙った。コア部分を集約したシステマティックなプランのなかで、タイプの異なる12のフラットを複雑に積層している。コア部分の外壁は、コールテン鋼を用いる事でデザイン的なアクセントとした。またこのコア部分に配置したH型のRCの柱が、横力も負担することで、間口に対して自由で開放的なフロアを作ることを可能としている。フラットの多くはメゾネットにより立体的な広がりを持っていて、それぞれに個性をもたせている。

室内
室内
外観
PATELLA-パテラ
パテライメージ
シングルからファミリー、DINKSまで幅広い層のニーズに応える。

空間の使いやすさを重視したレイアウトとアウトフレーム構造が特徴的な「PATELLA(パテラ)」は、機能性、デザイン性、安心など住空間に求められる要素の快適なバランスを提案するベーシックライン。都心へのアクセスが良好なロケーションに建ち、首都圏を中心に東京市部、埼玉、千葉など、首都圏を中心とした各都市に展開している。充実した設備と、飽きることのないデザインによって、住むほどに、暮らしやすさが肌に馴染んでゆく。

R:CHORD-アルコード
アルコードイメージ
上質さを理解し追求する、新大人世代のアッパークラスへ。

個性的で上質なデザインを探求し、オリジナリティを表現する。街とのロケーションの特性を最大限に生かしたランドプラン、高い耐久性と機能性により、歳月を重ね世代を超え、家族と街の財産として受け継がれていく。「R:CHORD(アルコード)」が目指したのは、時を愉しみ、大切に過ごしていける住まい。−何気なくも、きらめきを放って続く、映画のワンシーンのような日常。そこに暮らすことは、その豊かで温もりのある時間を、しっかりと積み重ねていくことを意味している。

NU-リノベーション
リノベーションイメージ
心から満足できる自分だけのスタイルを求めて。

新築よりもリーズナブルに、しかも利便性の高いロケーションに。表層の変更だけに留まったリフォームではなく、生活の仕方=ライフスタイルを考えた空間再生を考える−リノベーションに求められているのは、その隅々にまで自らのスタイルを投影しようとする、こだわりを持った人々にぴったりと寄り添う住まいを創りだすことなのだ。新築マンションにも、あるいは賃貸マンションにも、それぞれの魅力がある。そうしたなかで、私たちはひとつの選択肢として、リノベーションによる住まいづくりを提案する。

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サジェストQUALITY。それは、入居後も続く快適の存続。

将来にわたって安心して心地良く暮らせる住まい。時代を経ても色褪せぬことがなく変わらぬ価値を持ち続ける住まい。サジェストは、設計段階からの厳しい品質チェックをはじめ、建物の構造や基礎といった見えない部分、そして管理やアフターサービスにいたるまで、様々な視点からクオリティを確立。次代の暮らしのスタンダードを提唱する住まいを提案している。それは、スクラップ&ビルドというサイクルで進化していく世の中に対して、本当にいいものを大切な財産として未来に引き継いでいくためのこだわりである。

設計からお引渡しまで11項目の検査行程
サジェストでは信頼性の高いマンション創りのために、設計からお引き渡しまでの工程において、11項目の検査を行い、万全の品質管理体制で事業を推進。さらなる安心をご提供しています。
満足の住まいを提供するために
サジェストのマンションにお住まいになられる皆様には、ぜひ満ち足りた、充実した人生を送っていただきたい。その気持ちを胸に、サジェストのスタッフは、日々努力と研鑽を重ねています。
サジェストグループ カスタマーサービスセンターによるアフターサービスを実施
サジェストでは、カスタマーサービスセンターを設け、ご入居後の安心で快適な毎日のために、定期アフターサービスを実施しています。また、建物に不具合が生じた場合、迅速に対応し、快適な移住空間を維持します。
定期アフターサービス
ご入居後、1年目・2年目の2回、定期アフターサービスを行い、建物をチェックします。定期アフターサービスはの時期が近づきましたら、ご入居の皆様にご案内します。
サジェストグループ カスタマーサービスセンター 0120-105-502
検査行程
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横浜と東京、2都の感性が 交錯 する「川崎」。新たに生まれ変わった”NEW・東口”徒歩圏の希少な立地に誕生。
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